当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

クリスマスマーケットが楽しい!クリスマスマーケット風キャンプ場の作り方

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のクリスマスマーケット風キャンプ場レイアウトの作り方を掲載しています。クリスマスマーケットのアイテムの配置方法やレイアウト写真をご紹介します。

クリスマスマーケット風キャンプ場レイアウトの作り方

クリスマスマーケットとは?

アドヴェント(待降祭)と呼ばれる1か月の間に、クリスマスの準備をするお祭りです。マーケットが開かれ、飲み物やソーセージなどの食べ物、クリスマスのオーナメントなどの飾りが売られています。

クリスマスの飾りを選んだりイルミネーションを眺めながら、伝統的な料理や飲み物を楽しむのもクリスマスマーケットならではの楽しみ。

ポケ森でも、キャンプ場をクリスマスマーケットにして楽しみましょう!

クリスマスショップやイベントスペース、大きなクリスマスツリーやいろんなモニュメントも飾るとクリスマスマーケット風のキャンプ場を作ることができますよ☆

クリスマスマーケットを楽しもう!

キャンプ場は、賑やかなクリスマスマーケットで大盛り上がり!

美しいイルミネーションに囲まれて、どうぶつたちも楽しそうです♪

スノークリスマスなソリ」や「トナカイのイルミネーション」を置いて、クリスマスモニュメントに!

クリスマスマーケットでは、どうぶつがお買い物して楽しむ姿も♪

ルンルン気分のドレミが、紙袋を持っています。どんなものを買ったのでしょうか。

マスターも出店中?

マスターの出店ブースも発見♪

クリスマスマーケットには、「マスターのカフェワゴン」もおすすめです!

今日のおすすめは、キリマンジャロだそうです。強いコクと酸味が寒い冬にぴったりなのでしょうか♪

マスターのカフェワゴン」では、コーヒーを飲むことができます!

寒い中でいただく温かいコーヒーは格別♡

まもなく販売される「マスターのクリスマスカフェ」も楽しみですね!

クリスマスマーケットのイベントスペースを作ろう!

クリスマスマーケットの中央には、メイン会場となるイベントスペースも作ってみましょう!

聖歌隊のどうぶつたちがとってもかわいい!クリスマスソングがきこえてきそうですね♪

どうぶつたちの美しい歌声をききながら、美味しい料理や飲み物を楽しみましょう。

ほかほかのきのこたっぷりシチューフィッシュアンドチップスも美味しそうです!

クリスマスマーケット風キャンプ場レイアウトをつくってみよう!

キャンプ場をクリスマスマーケット風にして、このシーズンだけのキャンプ場を楽しみましょう!

お気に入りのクリスマスアイテムを飾って、あなただけのクリスマスマーケットを作ってみてはいかがでしょうか♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.