当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ユキとやすらぎ温泉宿のキャンプ場レイアウトがかわいい!温泉につかるどうぶつがかわいすぎる

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ユキとやすらぎ温泉宿」のキャンプ場レイアウトを掲載!おしゃれなユキとやすらぎ温泉宿のキャンプ場レイアウトや温泉の露天風呂の家具の紹介をしています。かわいいどうぶつたちのリアクションや家具の使い方もご紹介!温泉風のレイアウトを作る際の参考にしてください。

ユキとやすらぎ温泉宿のキャンプ場レイアウト

新しいフォーチュンクッキー「ユキとやすらぎ温泉宿」が販売されましたね!

今回は、温泉宿風のキャンプ場レイアウトや「ユキとやすらぎ温泉宿」の家具の紹介をしていきます。使い方やどんなアイテムなのか気になる方はぜひチェックしてくださいね!

キャンプ場が温泉宿に?!さっそくオープンした「ユキとやすらぎ温泉宿」にやってきましたよ~。

早くも「やすらぎおんせんのゆかた」を着てみました!ちょっと気が早すぎ?!温泉に入る前から気合いばっちりです!

やすらぎおんせんのかいろう」は、お店風の壁として手前に並べてもいい感じ。

また、「やすらぎおんせんののれん」は裏表色が違うので、今回は女湯ということでピンクにしてみました!

ユキとやすらぎ温泉宿の家具・衣服一覧

やすらぎ温泉のつぼ湯でゆったり

やすらぎおんせんのつぼゆ」につかる、ちとせキャラメル

頭にタオルをのせて、ゆっくりとくつろぐ姿がなんとも気持ちよさそうですね~!つぼ湯にちょこんと見えるお顔がまたかわいいです。

つぼ湯の梅の木をイメージしたデザインもとてもおしゃれで、土台となっている石畳も和風の美しさを感じますね。

梅の木や雪景色を眺めながら、温泉でまったりと過ごす時間・・・とっても素敵なお正月になりそうです。

やすらぎおんせんのつぼゆの入手方法

やすらぎ温泉の露天風呂がすごい!

今回の大目玉家具となる「やすらぎおんせんのろてんぶろ」がめちゃくちゃすごい!!

まず、温泉の作りこみが本格的で、細部までものすごくリアルかつ美しく再現されているんです!さらに、温泉の露天風呂の中にはどうぶつが温泉につかるリアクションもあります!

露天風呂に浮かぶ梅の花や水面の表現も見事で、なにより、どうぶつのリアクションがとってもかわいい!

ゆきみユキがさっそく、露天風呂を楽しんでいるようです。はあ~っと、幸せのため息がもれて、にこにこと温泉を楽しむ姿を見ることができますよ。

やすらぎおんせんのろてんぶろの入手方法

やすらぎ温泉の足湯に座れる

やすらぎおんせんのあしゆ」には、どうぶつが足湯につかってくつろぐリアクションを見ることができますよ~。ジュンくんとももこがにこにこ足湯♪

足が短い子たちはちょっと、つかっているのかどうか・・・足が届いていないような気もします(かわいい)

また、足を足湯につかることはできませんが、人間も「やすらぎおんせんのあしゆ」に座ることができます!

両隣に並べれば、足湯を一緒に楽しむこともできます♪ぽかぽかあったかそうですね~!

ゆあがりほっぺがかなり大人気の模様!

【ポケ森】ゆあがりほっぺがかわいいと大人気!どうぶつには着用できる?

続きを見る

温泉レポートはまだまだたくさんしていきたいと思います!最新レイアウトはこちらからチェック☆

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.