当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森アイテムデータリスト

【ポケ森】むじんとうのガをどうぶつに渡すとどうなる?お礼の品やなかよし度

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「むじんとうのガ」をどうぶつに渡すとどうなるのか、どうぶつのお願いでむじんとうのガを渡すとなかよし度はどのくらいあがるのか、むじんとうのガを渡すとどんなリアクションをとるのか掲載しています。むじんとうのガをどうぶつのお願いリクエストで渡す際の参考にどうぞ!

むじんとうのガをどうぶつに渡すとどうなる?

ギャーッ!無人島のムシチャレンジ

むじんとうのガ」をどうぶつに渡すと、なかよし度はどのくらいあがるのか?おれいのしなはどんなものがもらえるのか検証してみました。

むじんとうのガをどうぶつに渡してみた

むじんとうのガは、どうぶつのお願いで「ムシ」を欲しがっているときに渡すことができます。

実際に、どうぶつにむじんとうのガを渡してみました☆

素材のなかよし度早見表

むじんとうのガを渡した時のどうぶつのリアクション

むじんとうのガに反応!

むじんとうのガ」を受け取り、喜んでくれるようです。

むじんとうのガを渡すとおれいの品がもらえる

むじんとうのガ」を渡したお礼として「おれいの品」をもらうことができました。

クッキーが貰える確率

クッキーが貰える確率 0%

出現早見表

むじんとうのガはどうぶつに喜ばれる♪

どうやら、「むじんとうのガ」はどうぶつたちに受けがいいようです。喜んでくれてよかった~!

むじんとうのガをどうぶつに渡すとなかよし度があがる

なかよし度は+2あがる

むじんとうのガ」をどうぶつに渡すと、なかよし度は+2あがりました!

ギャーッ!無人島のムシチャレンジ攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森アイテムデータリスト
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.