当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】森の奥の聖なる神殿へ...その光に触れた時何かが起こる?!【キャンピングカーレイアウト】

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

今回のレイアウト「森の奥の聖なる神殿へ...その光に触れた時何かが起こる?!」

コンセプト

今回は、森の奥の聖なる神殿をテーマにレイアウトをつくってみました!
新イベント家具「スノークリスタルイベント」のアイテムを早速使用してみました!
最後に…なにかが起こるかも…?!

キャンピングカーレイアウト紹介

森の中を進むと、聖なる光発するものあり


キャンピングカーの中ですが、外だと思ってください(笑)

いしだたみは縦の中央置きにしています。みどりの多い家具ととても相性がいいですね。

対照的な設置もいいですが、今回は森の中ということで、あえて煩雑な設置にしてみました。

きのこのランプが幻想的

 

 

「スノークリスタルイベント」は幻想的で光る家具が多いです。

似たような家具の一つとして、きのこのランプをおすすめします。

みどりと白のグラデーションがとても綺麗で、ほかの家具ともなじみやすいです。

聖なる光が…!!

(突然のストーリーがはじまります(笑))

成人の儀式を終えるため、賢者見習いゆんは、神話の森の最深部へとたどりつく…。

長老に言われた通り、ゆんは聖なる光に手を触れた。

”澄んだ心をもって聖なる光にふれんとすれば悪しき心目覚めることなかれ”

光があふれだしました…(大いなる加工を施しています)

つまりは、心が澄んでいれば成人の儀式は完了ということですね。

光の先に現れたもの・・・

(まだ続きます(笑))

クリスタルの光があたり一面に輝き、神殿が聖なる光につつまれた。

眩すぎるその光にゆんは目をつむった。

光が落ち着き、ゆんの目の前に現れたのは・・・

_人人人人人_
> 真実の口<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

どうやら、ゆんの心には邪念があったようです(笑)

真実の口が登場してから、その存在感すごいですね~!

聖なる神殿が、真実の口に置き換わることでいっきに邪悪な感じが漂っています(笑)

レイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げてます。

使用した家具まとめ

クリスタルなガゼボ きのこのランプ
クリスタルなアロマB ふるいいたまのゆか
ログハウスのかべ いしだたみのラグ
とうもろこし サンセベリア
ゴールドクレスト カカオ
ヤマドリヤシ クリスタルなチェスト

まとめ

今回は、幻想的な神殿をモチーフとしたキャンピングカーレイアウトにしてみました!
きのこのランプと観葉植物が生い茂り、森の深層部をより再現できたのではないかと思います。
最後にオチを作ってみましたが、楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.