当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森サンリオコラボ

【ポケ森】シナモンカフェのかわいいカフェ風レイアウトをご紹介♪

どうぶつの森ポケットキャンプ「シナモロール」の家具をつかったシナモンカフェのかわいいカフェ風レイアウトをご紹介♪シナモンカフェのレイアウト写真やお部屋コーデについて掲載しています。ポケ森レイアウトの参考にどうぞ♪

シナモンカフェレイアウト

シナモンカフェのお部屋がつくれちゃう!

新しいフォーチュンクッキー「シナモロールなお部屋」の家具をつかってカフェ風レイアウトをつくってみました!

シナモンカフェには、テーブル席やかわいいシナモンの家具がいっぱい!

美味しいシナモンのコーヒーやカフェオレもいただけますよ~♪

コーヒーといっしょに、ケーキなどの甘~いスイーツもいかがでしょうか?

シナモロールのお部屋

シナモンカフェレイアウトの店内

テーブルとイスがかわいい

イスもシナモンのお顔がついています!座る部分は、木製になっていておしゃれ♪

マグカップのようなデザインがまたかわいいですね!

コーヒーも美味しそう!

シナモンカフェのメインメニューは「シナモロールなトレー

かわいいマグカップには、シナモンと、シナモンのお友達「カプチーノ」のデザイン♪

シナモンといっしょにカフェを楽しもう!

シナモンといっしょソファ」では、シナモンの横にいっしょに座ることができる特等席!

おおきなシナモンのぬいぐるみがかわいいですね~だきしめたい~♡

アフタヌーンカフェの家具がおすすめ

シナモンカフェには、「ジュンのアフタヌーンカフェ」の家具がカフェ風でぴったり♪

パステルカラーの水色が似ている色なので、いっしょに置くとかなり映えちゃいます!

メイド風のキャラメルちゃんもかわいいですね♪

もようがえ

使用した家具

シナモンといっしょソファ シナモロールなボード シナモロールなソファ シナモロールなテーブル
シナモロールなスツール シナモロールなパラソル シナモロールなトレー アフタヌーンなキッチン
アフタヌーンなカウンター アフタヌーンなケーキケース もくもくのラグ ごうかなアイスクリーム
シナモロールなかべ シナモロールなゆか

レイアウトまとめ

シナモロールなお部屋」クッキーは、かわいいシナモンカフェがつくれちゃう!

ジュンのアフタヌーンカフェ」のアイテムといっしょに飾って、カフェ風レイアウトを楽しみましょう♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森サンリオコラボ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.