当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ボクシングレイアウトが激アツ!ニュートラルコーナーの家具が面白い

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)「ニュートラルコーナー」の家具をつかったボクシングレイアウトなコテージレイアウトをご紹介!「あかコーナー」や「あおコーナー」、「ニュートラルコーナー」の家具が面白すぎる!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ボクシングレイアウトが激アツ!ニュートラルコーナーの家具が面白い

ニュートラルコーナー あかコーナー あおコーナー

新しい特別な家具「あかコーナー」や「あおコーナー」、「ニュートラルコーナー」が面白い!

あかコーナー」や「あおコーナー」、「ニュートラルコーナー」を組み合わせると、こんな素敵なボクシングレイアウトが作れちゃいます☆

「ジョニーの貨物船」攻略を進めると、特別な家具もゲット可能!

新しいどうぶつの地図検索はコチラ↓↓

ジョニーの貨物船攻略まとめ

あかコーナーはぁぁぁ・・ダンベルゥゥゥ!

会場はかなり大盛り上がり!今日は実況風にお伝えしていきますよ!

あかコーナーはぁぁぁ・・ダンベルゥゥゥ!

ゴリラ代表といっても過言ではないゴリラの中のゴリラ・・・ダンベルの登場だぁぁぁぁ!!!

あおコーナーはぁぁぁぁ・・・4ごうぅぅぅ!!!

あおコーナーはぁぁぁぁ・・・4ごうぅぅぅ!!!

女の子だけどどうぶつの森レンジャーではパワー系?!かわいさと強さを兼ね備えた最強ヒーロー4ごうぅぅぅぅ!!

一体この勝負どっちが勝つんだぁぁぁあぁぁぁあ?!

4ごうを招待する方法

ニュートラルコーナーに参戦できる!

以上・・・突然の実況でした(笑)

ニュートラルコーナーの家具は、プレイヤーが寝ることもできるんですよ~!

プロレスコスプレで寝てみました!誰やねん!※ゆんです

ただ注意したいのが、ニュートラルコーナーの家具は、どうぶつが応援をするリアクションがついているんですけど、

この画像のように、応援するどうぶつがいたら、プレイヤーが寝ることはできないんです。

先ほどの実況中も、2ごう1ごうが応援していたので、寝転ぶことができませんでしたので別撮りしました(笑)

レイアウトしたいときは注意してくださいね!

それぞれの入手方法は各ページで紹介しています☆

ニュートラルコーナー あかコーナー あおコーナー

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.