当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】お花屋さんレイアウト、母の日にお花はいかがですか?

どうぶつの森ポケットキャンプの「お花屋さん」コテージレイアウトを掲載しています。たくさんの花に囲まれた自然あふれるフラワーショップをご紹介♪ポケ森のレイアウト、インテリアコーディネートの参考にしてください。

お花屋さんレイアウト

コンセプト

もうすぐ母の日ということで、「お花屋さん」をテーマにしたコテージレイアウトをつくってみました!

たくさんの植物に囲まれ、見ていて癒されるような素敵なお花屋さんをイメージ。

ガーデニングの小物をちょっぴりプラスして、インテリアにもこだわってみました♪

お花屋さんレイアウトの紹介

お花屋さんのレイアウト

たくさんのお花に囲まれたお花屋さんレイアウト。

色とりどりの植物をお花屋さんの室内やお店の前に置くことで、全体的にカラフルで色鮮やかな印象に♪

入り口には「あじさいのこみち」をならべて

お花屋さんの入り口には、「あじさいのこみち」を並べています。

グリーン・ホワイト・ブルーのタイルがランダムに敷き詰められた小道が色合いも良くとってもおしゃれ♪

フラワースタンドがおしゃれ

ホースリール」や「ブリキのジョウロ」を置いて、ガーデニング感をプラス。

このアイテムは、「レイジのフラワースタンド」なんです。

足元マークに家具を置いてレイジを封印しているため、レイジは登場していません。家具としてもつかえるおしゃれアイテムなので、もっていない方は購入するなら復刻している今がおすすめですよ♪

【ポケ森】スペシャル家具の最新情報とスペシャル家具一覧

続きを見る

たくさんのお花を並べてみよう!

お花の鉢植えや植物のアイテムは、初期からするとかなり増えましたね。

季節限定のガーデンイベントでもらえる鉢植え家具や、定番の花をたくさん飾ってお花屋さんレイアウトに!

とくに、お花屋さんレイアウトでおすすめのアイテムはこちらです。

おんしつだな フラワーショーケース

おんしつだな」や「フラワーショーケース」は、お花屋さんレイアウトにはぴったりのアイテム!

植物がたくさん飾られているので見栄えも綺麗です!鉢植え家具だけではちょっとシンプルすぎて物足りない方におすすめです。

母の日にお花はいかがですか?

もうすぐ母の日ですね、贈り物にお花はいかがでしょうか。

エプロン姿で店員さん気分♪

あかいサンクスフラワー」はギフト用フラワーとして置いてみました!

レイアウトの全体写真

お店の幅は狭く、お店の入り口を広めに配置してみました。綺麗に配置しすぎず、ごちゃごちゃっと小物や植物を置くことがポイント♪

コテージレイアウトのもようがえ詳細

上から見るとこんな感じです。いしだたみのラグの左の隙間を、背丈のある植物でカバーしてみました。

レイアウトまとめ

お花屋さんレイアウトでは、いろんな花をたくさん並べて、ガーデニングアイテムをちょい足しするのがおすすめです。

お気に入りの植物を飾って、自分だけのお花屋さんをつくってみてはいかがでしょうか♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.